株式会社ミライヒがスタートします

株式会社ミライヒ代表取締役社長の青木宏樹です。
ついに「株式会社ミライヒ」がスタートします。
私たち株式会社ミライヒはVR/ARの可能性を信じ、パソコン、モバイルに続く第三のプラットホームとして社会を変えていけると思い、期待される技術・サービスに力を注いでいきます。
VR/ARが提供するのは「体験」という価値です。エンターテイメント産業だけなく、不動産、スポーツ、自動車、医療、買い物、教育など様々な生活やビジネスシーンで活用が期待できます。より多くのかたにもっと手軽に、誰でも「新しい体験」が日常にあふれ出すように、小さい取り組みでも具体的に打ち出していきます。そして、VR/ARの未体験な価値を創造し、未来を映し出していく企業であり続けたいと思います。
今後共、株式会社ミライヒをよろしくお願いいたします。
株式会社ミライヒ 代表取締役 青木宏樹

関連記事

  1. 「VR松山城」の制作協力を致しました。

  2. 三菱電機株式会社×Nadia株式会社の「ブレッドオーブン」の映像を作成…

  3. 料理動画「Nadiaチャンネル」の配信が開始

  4. 【ビデオSALON】Matterport×Insta360 ONE X…

  5. 出前デジタル体験会in東峰村

  6. 「おおいた和牛」オンラインPRイベントのライブ配信を担当

  7. 陸上自衛隊VRコンテンツを制作いたしました

  8. 東京都都市緑化基金PR映像

PAGE TOP