料理動画「Nadiaチャンネル」の配信が開始

皆さんこんにちは株式会社ミライヒの近藤です。
11月より株式会社OCEAN’S様が運営しております料理レシピサイト「Nadia」のYouTubeチャンネルにて配信されております料理番組の撮影・編集を行っております。

株式会社OCEAN’S様の葛城社長がNadiaアーティストのかたに教えていただきながら料理スキルをあげていく番組です。
初心者のかたでも簡単にできるレシピが続々と投稿されますので料理が苦手なかたや忙しい時にもう一品欲しいというかたにおすすめです。
編集していて非常に美味しそうだったので僕もつくってみましたがすごくおいしかったです。
番組のお陰で引き出しが増えました。
動画になっておりますレシピはもちろんNadiaのほうに掲載されております。
動画とNadiaを両方チェックよろしくお願いします。

Nadia株式会社
https://nadia-corp.co.jp/
Nadia
https://oceans-nadia.com/

関連記事

  1. 期間限定VRガチャを12CO.BASE-秋葉原-にて販売開始します

  2. 佐竹特殊鋼株式会社様の新工場を3Dパノラマ撮影制作しました

  3. 「おおいた和牛」オンラインPRイベントのライブ配信を担当

  4. 東京都都市緑化基金PR映像

  5. 「東北ハウス」「The View from TOHOKU &…

  6. 株式会社ミライヒのロゴが完成しました

  7. 「第5回ウェアラブルエキスポ」ミツフジ株式会社様ブース展示の工場紹介V…

  8. 社員研修コストを大幅削減する「XRLite Editor」の取り扱いを…

PAGE TOP