新代表就任のご挨拶

拝啓 皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素より格別のご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、株式会社ミライヒ前代表青木宏樹の退任に伴い、三井隆介が代表取締役に就任いたしました。

新体制でのスタートにあたり、身の引き締まる思いですが、企業理念の実現に向けて努めてまいります。

甚だ微力ではございますが、皆様からの御期待に沿えるよう全力を尽くしてまいりますので、前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

また本社を下記に移転することになりましたので、併せてご案内申し上げます。

敬具

令和3年11月1日
株式会社ミライヒ
代表取締役 三井隆介

新住所
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目22番11号銀座大竹ビジデンス 2階

関連記事

  1. 株式会社ミライヒのロゴが完成しました

  2. 第一薬科大学様科学体験ブース用VRコンテンツ制作

  3. 三菱電機株式会社×Nadia株式会社の「ブレッドオーブン」の映像を作成…

  4. 【VR180】COSMOPOLITAN HALLOWEEN PARTY…

  5. 「VR松山城」の制作協力を致しました。

  6. 出前デジタル体験会in東峰村

  7. 秋葉原の会員制cafe&bar 12CO.BASEにてコスプレ…

  8. 佐竹特殊鋼株式会社様の新工場を3Dパノラマ撮影制作しました

PAGE TOP