地域や企業の課題解決に貢献する
VR企画制作会社です


「まるで現地にいるみたい!」
「ここに行ってみたい!」
地域や企業の魅力がダイレクトに伝わる企画をご提案します


ミライヒは、VR等の先端技術によるお客様の課題解決を目標にしています。

東京を拠点に2016年からVR事業を開始した私たちは、
2021年から本格的に地方の魅力発信にも力を入れ始めました。
国が掲げる「誰一人取り残されない社会の実現」に貢献するため
地方法人様へのVR技術コンサルティングや住民の皆様へのDX研修などにも
積極的に取り組んでいます。

あなたと同じ目標を目指すチームの一員として、ミライヒをご活用ください。


Vision
共に未来を創造する
Mission
先端テクノロジーを活用して、地域・企業・社会に貢献する


代表メッセージ

代表取締役 三井隆介

2016年のVRがまだ世間には馴染みのない頃、私は興味本位で小型のVRカメラを手に入れました。お盆休みに家族と撮った初の360度写真をVRゴーグル越しに見ると、まるで彼らが目の前にいるかのようでした。その瞬間の感動は今でも鮮明に心に残っています。
私たちはVRの可能性を信じて、新しい価値を創出するために努力しています。
豊富な経験と知識を活かした高品質なVRコンテンツで、お客様の会社や商品を引き立てるお手伝いをいたします。


ミライヒの3つの強み

提案力

お客様の完成イメージやご要望を丁寧にヒアリングしたのち、 お客様の課題にベストなアイディアをご提案いたします。

スピード

レスポンスの速さと関わる方々の心理的安全性を大切にしながら、チームワークを高めて良い仕事を目指しています。

対応力

2016年の「VR黎明期」と言われた時代から蓄積してきた 専門知識と経験で、ご要望に幅広く対応いたします。


会社概要

名 称株式会社ミライヒ
所在地東京本社  〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目22番11号銀座大竹ビジデンス2階
福岡営業所 〒838-1701 福岡県朝倉郡東峰村大字宝珠山166-1-2F
設 立2018年11月
代 表三井隆介
資本金300万円
事業内容VRコンテンツ制作
動画制作 Web動画制作
Web広告運用
クリエイター育成
イベント・セミナー企画運営
グッズ制作・企画・販売
システム開発

東京本社

福岡営業所


使用機材

360度カメラ
Insta360 TITAN
Insta360 Pro 2
Insta360 ONE RS 1インチ360度
Insta360 ONE X3

180度3Dカメラ
Z CAM K1 Pro
Insta360 EVO

建物スキャンカメラ
Matterport Pro2



VRについてのお困りごとやお悩みなど、お気軽にご連絡ください。
丁寧に対応いたします。

PAGE TOP