新代表就任のご挨拶

拝啓 皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素より格別のご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、株式会社ミライヒ前代表青木宏樹の退任に伴い、三井隆介が代表取締役に就任いたしました。

新体制でのスタートにあたり、身の引き締まる思いですが、企業理念の実現に向けて努めてまいります。

甚だ微力ではございますが、皆様からの御期待に沿えるよう全力を尽くしてまいりますので、前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

また本社を下記に移転することになりましたので、併せてご案内申し上げます。

敬具

令和3年11月1日
株式会社ミライヒ
代表取締役 三井隆介

新住所
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目22番11号銀座大竹ビジデンス 2階

関連記事

  1. 「VR松山城」の制作協力を致しました。

  2. 秋葉原の会員制cafe&bar 12CO.BASEにてコスプレ…

  3. 佐竹特殊鋼株式会社様の新工場を3Dパノラマ撮影制作しました

  4. 期間限定VRガチャを12CO.BASE-秋葉原-にて販売開始します

  5. 東京都都市緑化基金PR映像

  6. 社員研修コストを大幅削減する「XRLite Editor」の取り扱いを…

  7. 陸上自衛隊VRコンテンツを制作いたしました

  8. 2019年ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

PAGE TOP