株式会社ミライヒのロゴが完成しました

皆様、こちらでは初の投稿となります、株式会社ミライヒの三井です。
さてこの度ミライヒのロゴを、株式会社コトリコの江藤梢さんに、時間の無い中ご無理を言ってデザインしていただきました。

弊社代表の青木、取締役の近藤と設立前から話し合い、大切にしたい想い、ビジョンを見事に形にしていただきました。
コーポレートカラーのピンクは、桜=日本という事で、これから世界へ向けて日本発で挑んでいくという意味も込めました。
又、11/1に設立したという事もあって、miraihiのiが3つ並んで111に見える様になっています。
ちなみに111という数字は思考が現実化していくと言われる数字でもあります。
そして「ミライヒ」の持つ数霊(言葉の1音1音に宿ると言われる数字)を全て足した合計数が111になります。(少々スピリチュアルな話ですがw)
そんな想いを込めたロゴと共に、未来の日へ向け、ビジョンに思考を集中させ、「今」を邁進していきます。
株式会社ミライヒ
取締役副社長
三井隆介

関連記事

  1. 「東北ハウス」「The View from TOHOKU &…

  2. 【ビデオSALON】Matterport×Insta360 ONE X…

  3. 大正製薬グループの運営する公式ビューティーサイトTRYNITYLINE…

  4. 「VR松山城」の制作協力を致しました。

  5. 秋葉原の会員制cafe&bar 12CO.BASEにてコスプレ…

  6. 東京都都市緑化基金PR映像

  7. 年末年始営業のご案内

  8. 出前デジタル体験会in東峰村

PAGE TOP