出前デジタル体験会in東峰村

2/1〜2/4テレワークテラス宝珠主催の出前デジタル体験会in東峰村。

弊社ミライヒブースでは、VR体験、トイドローン体験、そして東峰村のゆるキャラ「とほっぴ」を3DCGで制作し、メタバース空間(仮想空間)で遊ぶ、という企画を用意しました。

CGとほっぴやトイドローンで遊ぶ子供達の横でVRゴルフをしている大学生、VR卓球で汗だくになっているシニアの皆さんを間近で見ながら、VRやメタバースの今後の新しい可能性を感じた2日間でした。

関係者の皆様、イベントにご来場の皆様ありがとうございました。

東峰村、日田の若い才能溢れる方々との新しい出逢いもあり、老若男女に囲まれながら日本の未来はまだまだ明るいと思いました。

関連記事

  1. 「第5回ウェアラブルエキスポ」ミツフジ株式会社様ブース展示の工場紹介V…

  2. 期間限定VRガチャを12CO.BASE-秋葉原-にて販売開始します

  3. 秋葉原の会員制cafe&bar 12CO.BASEにてコスプレ…

  4. 株式会社ミライヒがスタートします

  5. 陸上自衛隊VRコンテンツを制作いたしました

  6. 【VR180】COSMOPOLITAN HALLOWEEN PARTY…

  7. 佐竹特殊鋼株式会社様の新工場を3Dパノラマ撮影制作しました

  8. 料理動画「Nadiaチャンネル」の配信が開始

PAGE TOP